【大人気】旭川醤油ラーメンまもなく販売終了です…!😭

みなさん、こんにちは!

本日は、皆様に大切なお知らせ(と、ちょっと寂しいお知らせ)があります。

コク深いWスープが大好評の「旭川醤油ラーメン」が、6月30日(火)をもって今期の販売を終了することになりました💦

🐷 豚・鶏のジューシーな動物系スープ
🐟 鰹節・煮干し・宗田鰹・鮭節を贅沢に使った魚介の旨味

この2つが奇跡の融合を果たした自慢のWスープを味わえるのは、あと残りわずかの期間だけです!

次に会えるのは、なんと【来年4月】の予定…。

「あ、最近食べてないな」「最後にあのコクをもう一度味わいたい!」という方、ぜひ今月中にお店へ駆け込んでくださいね!🍜✨

スタッフ一同、最後の一杯まで魂を込めてお待ちしております!

『旭川醤油ラーメン 』販売開始します!

本日4月1日(水)より旭川醤油ラーメンを販売致します。

期間限定ラーメンの中で1番人気の旭川醤油ラーメンは豚&鶏と魚介のWスープ仕立て。

本醸造醬油に鰹節や煮干しを加え出し汁を取り、宗田鰹や鮭節などを加えコクのあるスープに仕上げました。

旭川醤油ラーメン880円(税込)

『野菜あんかけ醤油』3月31日までの販売です!

『野菜あんかけ醤油』3月31日(火)に販売終了致します。

新鮮野菜をたっぷりトッピングした、ヘルシーでボリューム満点のメガ盛りラーメンです。

味は下総醤油をベースに、身体暖まる「とろとろ熱々」あんかけラーメンに仕上げました。

酢を加えれば酸辣湯(サンラ―タン/ス―ラ―タン)風の味変を楽しむ事もできます。

又、辛みがお好みの方は、ラー油を加えピリ辛も美味です。

まだ食べられていない方は、この機会に是非お越しください!!

PayPayスクラッチくじ
3月3日(火)~30日(月)まで

PayPayで200円以上ご利用頂き、くじで当たると

「1等100%・2等5%・3等0.5%」

PayPayポイントが戻ってくるキャンペーン開催中です!

スープがさらに美味しくなりました!


★★★★★★★★★★
スープがさらに
美味しくなりました!
★★★★★★★★★★

動物系素材の旨味をさらに加え、干し椎茸や白菜・キャベツほか生の野菜をふんだんに使い、スッキリ且つ厚みのある旨味を感じられる華やかな醤油の香りのスープに仕上げました。

更に美味しくなりましたこのスープを是非、ご賞味頂きたいと思います。

店長 齋藤翔太

 

『野菜あんかけ醤油』販売開始!!

明けましておめでとうございます。

今年も元気一杯、美味しいラーメンを皆様に食べて頂けるように、スタッフ一丸となり頑張ります‼️

★★★★★★★★★★★★
野菜あんかけ醤油
1月2日より期間限定販売開始です!!
★★★★★★★★★★★★

新鮮野菜をたっぷりトッピングした、ヘルシーでボリューム満点のメガ盛りラーメンです。

味は下総醤油をベースに、身体温まる「とろとろ熱々」あんかけラーメンに仕上げました。

酢を加えれば酸辣湯(サンラ―タン/ス―ラ―タン)風の味変を楽しむ事もできます。

又、辛みがお好みの方は、ラー油を加えピリ辛も美味です。

年末のご挨拶

本年も残すところあとわずかと  なりました。ご多忙な毎日をお過ごしの事と存じます。

今年も無事一年の終わりを迎える事が出来ました事、皆様のおかげと 心より感謝申し上げます。

来年もお客様への感謝の気持ちを忘れず、皆様に居心地の良い店となれるよう頑張って参りたく存じます。

寒さが一段と厳しくなって参りますが、どうぞお身体をご自愛くださいませ。

年末年始営業日
30日16時~23時まで営業
31日休業
1日休業
2日16時~23時まで営業
3日16時~23時まで営業
4日16時~23時まで営業

年末のご挨拶

本年も残すところあとわずかとなりました。
何かと気忙しい毎日をお過ごしの事と存じます。

今年も無事に一年を終える事が出来ます事、ひとえに皆様のご支援のおかげと心より感謝申し上げます。
来年もより一層頑張って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

営業時間
30日(火)11:00~21:00
31日(水) 店休
1日(木) 店休
2日(金)11:00~21:00
3日(土)11:00~21:00
4日(日)10:30~21:00

『とろ旨チャーシュー』店頭で予約受付中

年末限定『とろ旨チャーシュー』
店頭で予約受付中!!

じっくりコトコト煮込むことで、しっとり柔らかいチャーシュー。

出来たての美味しさを、そのまま1本1本真空パック。

家族揃って迎える新年に『とろ旨チャーシュー』をお節料理の一品に是非ご利用ください。

品質保持の為、限定生産100㎏
早期完売が予想されますので、ご予約はお早めに。

★詳しくは店頭にてスタッフまでお声かけ下さい

10月1日から販売開始!『豚ラーメン』


10月1日から期間限定販売します!『豚ラーメン』
シャキシャキのもやし、キャベツ、人参がたっぷり400g総重量はなんと800g越え!
麺は小麦の味と香りをしっかり感じる加水率30%以下の低加水麺を使用!
チャーシューは弱火で5時間コトコト煮込むことでトロけるようなチャーシューを使用!
クリーミーな豚骨スープと、4種類の醤油を合わせた特製タレは、麺との相性抜群!